Monday, September 26, 2016

China kids clothes wholesale 、 children fashion wholesale 、 wholesale baby clothing from china 、 buy ch





+

FS988子供服、子供のファッション衣類や赤ちゃんの摩耗のためのオンライン中国の卸売。 ベビーロンパース、sleepsuits、キッズTシャツ、セーター、パンツ、靴下、子供ドレス:我々は完全に経験、主要なビジネスを持っています。 スーツ、よだれかけ、帽子、靴、など最小発注300RMBが、5〜6個/各項目。 エディタ意見。 この卸売業者は、服や子供たちの子供や赤ちゃんのための関連製品のすべての種類を持って。 しかし、唯一300RMB量を満たすために持っていない、最低注文してくださいに特別な注意を払うだけでなく、各項目の数量は5〜6個に到達する必要があります。 自分のオンライン製品のカテゴリ: FS988(クリックすると拡大します)からいくつかの写真: ☆☆ご注文する準備ができている場合は、当社の注文方法とお支払いページをお読み下さい。☆☆ 警告。 私たちはあなたが私たちに注文を送信勧めようにするには、直接サプライヤーとの注文を注文、支払い、配送、通信に問題が含まれている場合、我々はすべての世話をするTHOSE損失でAT ALL責任を負いません 残り 。 詳細関連の中国の卸売業者&サプライヤー: 10月10日、2011 1:44で あなたが助けのためのサービスをGoogle翻訳を使用することができます。 それは無料です! そして、発注プロセス、あなたはとても、心配することは何も私たちを持っていません.. あなただけの私たちは残りの世話をする、注文フォームに記入する必要があります。 ありがとうございます。 近年の中秋祭とナショナルデーの休日に、多くの注文やメールが遅延しています。 我々はすでにすべての注文を処理している...それらのすべてを答えて、で​​きるだけ早く配信を手配だろう。 ご不便おかけしてすみません。 10月13、2011 9:46で @Simon、私はカンボジアへの出荷かわいい事のウェブ​​サイトについて知りたいです。 あなたはそれについて知っていますか? こんにちは、シンガポールにあなたの製品をもたらし、販売に興味を持ってイム。 価格と製品avaliableのための電子メールを介して私に返信してください。 10月29日、2011 1:51で あなたは、右のシンガポールへの卸子供服に興味を持っている意味ですか? あなたがチェックアウトすることができ、このhttp://www. fs998.com/ともhttp://www. keaipin. com価格自分のウェブサイト上のすべては、あなたが興味を持っている場合、あなたはあなたの順序を置くために私たちの注文フォームをダウンロードすることができ リスト、我々は総コストを計算し、残りの世話をします。 ありがとうございます。 注文フォームはホームページからダウンロードすることができました。 http://www. fashion-bop. com こんにちは、私はあなたが英語版でウェブサイトを持っているindonesia. Doからです。 TQ、すぐにウル返事を待ちます 11月20、2011 1:38で それらは彼らのウェブサイトは、すべて中国語である理由だと、ローカルのオンライン卸売業者です。 それは大きな問題ではありません。 あなただけの彼らの価格は人民元であり、かつ項目が絵にも同じようになります知っている必要があります。 あなたはサイズの問題を持っている場合、あなたは私たちのホームページのフッターに私たちのサイズチャートをチェックアウトすることができます。 準備ができたら、あなたはあなたの順序リストを作るために私たちの注文フォームをダウンロードすることができます。 我々は残りの世話をします。 ありがとうございます。 私はとにかく製品を得るために...マレーシアにいますか? 12月11日、2011 17:44で ええ、もちろん、我々はあなたが必要な製品を得るのを助けることができます。 あなたが私たちの注文フォームをダウンロードして実行し、注文リストを作るために必要なのは、我々は総コストを計算し、残りの世話をします。 ありがとうございます。 こんにちは - 私は、アラブ首長国連邦からです。 あなたが提供していますか? 受注が大量に来てくださいまたは私はアイテムごとに1個を注文することができますか? 英語で任意のウェブサイト? 2月11日、2012 5:04で 親愛なるこんにちは、私たちは世界中で利用可能で、もちろんUAEに提供する可能性があります。 ちょっと特別な子供服、のために、私たちは、卸売セットで、すべてのサイズ通常5 6PCSに/それぞれのスタイルは...女性と男性の服の卸売のように、彼らは1個/各を販売し、それはそれで大丈夫だありません... 私たちのsuppiersのほとんどは、中国現地の卸売業者であるため、ヘルプが必要な場合は、ウェブサイトは、中国語です。 Googleが翻訳してみてください。 こんにちは私はどのように私はすべての赤ちゃんの製品を見ることができますか?私は、リンクをクリックして?私が注文することができますどのようにイタリアから来たんだが、私は中国language..and価格でそれらのを理解していけない?すべての項目は、項目番号を持っていますか? 2月20日、2012 5:07で あなただけの価格を知っている必要があり、中国語を読む必要はありません人民元(1USD = 6.2RMB)で、アイテムは、写真、最低注文5〜6個/各スタイルと同じです。 また、あなたがここにサイズチャートを確認する必要があります。http://www. fashion-bop. com/china-size-charts/ ご注文する準備ができている場合は、起動するために私たちの注文フォームをダウンロードしてください。 製品(RMBで)リンク、価格や数量などの基本的な情報を入力します。 我々は総コストを計算し、残りの世話をします。 ありがとうございます。 タイからHI。 私はあなたの製品を購入したいです。 Uは、Eメールで私に連絡することができます。 2月20日、2012 5:10で こんにちは親愛なる、ここでのメッセージは自動的にもあなたに電子メールで送信されることになります。 とにかく、私もメールをお送りします。 あなたが好きなものを見つけた場合、あなたは、あなたの卸売リストを作るために私たちの注文フォームをダウンロードすることができ、私たちの卸売業者 'ディレクトリをブラウズできました。 我々はすべての残りの世話をします! ありがとうございます。 ヒント&GTを検索;> これは、これらの中国の卸売業者のウェブサイト上で検索する中国のキーワードを使用することは非常に重要です、そうでなければ、何も結果を得ることはありません! ヘルプが必要な場合は、Googleが中国語に英語の単語を翻訳してみてください。 そして、次に検索を続けます。 ファッションバップで、あなただけのコースの英語を使用する必要があります。 >> 8ここであなたは私たちのサービスが便利かつ有用見つかった場合は、あなたの友人と経験を共有してください、私たちは本当に感謝します。 ^ _ ^ありがとうございました スポンサー ファッションバップ中国から卸売、製造、調達に専用されているプロの中国代理店です。 などの服、靴、ハンドバッグ、アクセサリー、エレクトロニクス、のように私たちは、ローカルのオンライン中国の卸売業者とのすべての種類を中国のショッピングspreesを整理し、また、中国のオークションサイトから購入する淘宝網の購入剤として働きます。 など、インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、ブルネイ、タイ、ベトナム、アメリカ、ヨーロッパをターゲットにメイン卸売市場




No comments:

Post a Comment