Monday, September 26, 2016

ホームページ 、 baby clothes online south africa





+

ジー赤ちゃんの世界 1942年、ラッセル・グレイとロバート・コーンは、フィラデルフィア、ペンシルバニア州、グラコ金属製品を形成しました。 11年間、同社は現地メーカーのための機械や自動車部品を作製しました。 1953年、グレイは唯一の所有者としてコーンを残し、会社を残しました。 コー​​ンは、製品の彼自身のラインを製造することを決めました。 しかし、何? 答えはデビッド・サン、グラコのために働いたエンジニア、tinkerer、とステンドグラス職人の形で登場しました。 アソシエイトは、裏庭のグライダースイングに揺動しながら彼の妻は彼らの疲れや気難しい赤ちゃんを落ち着かせるだろうか彼に言ったときにサンは、自身9の父、触発されました。 このアイデアから構築、彼は製図板に行ってきました。 午後5時まで月曜日から木曜日の9:30 午後5時まで金曜日の9:30は12と午後まで閉鎖しました 午後に土曜日9:30 比較する商品はありません。 tommeeのtippee®は赤ちゃんに愛さと親の世代が推奨する、世界で最も信頼と認識ベビーブランドの一つです。 今日、tommeeのtippee®は、英国のアクセサリーやグローバル市場での幼児の製品やアクセサリーのトップブランドの1を供給赤ちゃんのためのナンバーワンブランドです。 tommeeのtippee®は赤ちゃんに愛さと親の世代が推奨する、世界で最も信頼と認識ベビーブランドの一つです。 1984年にAVENTブランドは、世界中のボトルを供給するための標準を設定し、赤ちゃんの哺乳瓶の導入により生まれました。 これは、最初の標準的な哺乳瓶は、タスクまでは単純にはありませんでしたどのように指摘エドワード・アトキン、会社の所有者でした。 ボトルの乳首は、ハード長く、そして狭いとボ​​トル厄介な、不安定で充填することが困難でした。




No comments:

Post a Comment